

誰?此奴?

誰?こいつ?
喧嘩うってきた
ははは(@^▽^@)
ブチコロシテヤロカ^^p
ソイツガこれ↓
img_99764_6283948_0.jpg
誰か知ってますかい?
有名とか言いやがって
まぁ俺だって実況は、してるよ
こいつ俺のとこ追いかけてきて最後には、キルされるんだもん
もう喧嘩うっていやがる
もうほんとに
キル ユーしてやろか?
てか何やこいつ
目のバランス悪くねw
怖いし
ひろしは、たけしは、みかは、卓郎は、こいつからどうやって逃げたんだよ
↑思いっきり知っとるやんか
まぁ面白くない話でした^^
うんでも面白くない話じゃなくても.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!
↑ダメダメダメ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
じゃまたぁ~ノシ

わぁ~い!

どうも(* ゚̄ ̄)/
唯デス!
いや~実況進んでますよ~^^w
今日久々にテイルズオブグレイセス実況しよかな?
って思ってます!
できたら見てね^^wこれが俺の動画
[俺のユーチューブチャンネル]

おっそ!

ども!
現在!1:00なりまっせ
おっそいねぇ~w
クソ眠いし||壁||-ω-)oO○Zzz....
ねよっかな?
という訳で最後にこれみて

Ho!

いよ!
今回は、
勉強の件とあと何かw
今日は、mio氏の家で勉強!
その勉強しよう!といったのが
俺!
今日の出来事!↓

俺[今日mio氏の家で勉強できる?]

mio氏[別いいし]

俺[んじゃ俺行くからな!待っていやがれ!]

って感じ~w


で最後に!
おれとmio氏のピグ!
Baidu IME_2011-5-25_20-15-52
んじゃね!

疲れたァ~

ドォーモ(* ゚̄ ̄)/・
今日俺超眠いw
あぁ~てか俺の家でやってる零クリアしちゃったw
おもろかったなぁ~まだあるけどw
ED曲いい歌だよ~w
せっかくだから聞いていこう!

こっちがノーマルED↑

こっちがハードED↑
プロフィールっちゃあプロフィール

平沢唯たん

Author:平沢唯たん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(σ゜д゜)σ俺のブロとも!

曇りのち時々マヨ

しあんのぶろぐ

隣之家の四畳半

おはよう☆僕の世界!

澪な感じ、そんな気分
今日は、何の日(分かりません)
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あなたは、天気男・女?

-天気予報コム- -FC2-
拍手よろ^^
FC2ブログジャンキー
みろやw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
